パターンは・・・嬉→止→座→輝→伏→低 

ハイ
イチローのヤンキース電撃トレードにびっくりのモモ
『全くモモには関係ないね。おやつくれない方がびっくりだよ


モモ様の散歩は毎日2回
朝のパパとの散歩と夜のママとの散歩・・・

そんなモモ様が散歩に出ると、いつも同じパターンの行動となる

【嬉】・・・まずは元気に散歩スタート
1_20120724211357.jpg
この時は、期待に胸を膨らませているのだろう・・・

【止】・・・少し進むといきなり立止まる
2_20120724211357.jpg
ワンコに会わないと、立止まってこの表情・・・

【座】・・・そして座り込んでしまう
3_20120724211356.jpg
こうなると、もう岩の様にびくともしない・・・

【輝】・・・ワンコを発見したのか
4_20120724211356.jpg
待っていた甲斐ありました!・・・

【伏】・・・出た~、モモの得意技。伏せして待つポーズ
5_20120724211355.jpg
弁えているのか、相手より低い体勢で待ちます・・・

【低】・・・低姿勢で待つのはいいが
6_20120724211355.jpg
いくらなんでも下手に出過ぎだろう・・・

・・・と、毎日朝も夜もこのパターンで散歩してます。
でも、シャンプーやトリミング後、雨で地面濡れている時は
   【伏】【低】はやめてもらいたいのは、パパ・ママの願いです

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/140-18c83095