世間に踊らされての無駄な努力! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

モモ様。まりん姫。
いつもながらキッチンにいるママから離れません・・・

DSC_0110[1]

『何やっとるん?・・・
『いつもの匂いとちゃうな・・・

なにやらママは自分のご飯の準備ではないようです・・・

・・・で、ママは何やら持ってダイニングテーブルにそのモノ乗せると・・・

DSC_0112[1]

『ちゃんと見せてや・・・
『それ、うちらの食いもんなん・・・
残念ながら違うようです・・・

・・・で、ママは何をしていたかと言いますと・・・

DSC_0113[1]

何だか雑誌に載っていたという『えのき茶』
えのきを乾燥させて、それをお茶にして飲むらしい・・・

血圧の下の数値が高いママ。 
血圧を下げるとか便秘解消に効果があるとか言っていたけど、
単に世間に踊らされているだけとしか思わないパパ・・・

お茶を飲むだけで効果を期待しようなんて考えがあまい!
いつまで続くか分からない無駄な努力であること間違いなし・・・

朝から超~否定的なパパでした・・・
モモ様。まりん姫。
キミ達の食べ物ではなくて残念だったね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1400-c3105924