キミ達みたいだね♫ 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

何やらスッキリしない朝の東京・・・

日課の朝散歩待ちの2わんずですが、
開けた窓際でお外を眺めておりました・・・

P59A9960.jpg

『パパ早よ行こうや・・・
・・・・・

P59A9958-1.jpg

お庭の牡丹も完全に咲きました・・・
可愛く並んだピンク色の2つの花を見ていると、
何だかモモ様&まりん姫の様だね・・・

片方の花はこちらを見ていて、
もう片方はそっちのけで、まるでキミ達みたいだね・・・

ごめん
今日もパパ仕事だから、ママとまったりして過ごしてね
あっ、そうそう、
今日はレオ兄ちゃんがお泊りに来るからよろしくね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1401-8ebf0fa3