一泊二日でお邪魔します♬ 

土曜日も仕事だったパパ・・・
それでも終わり次第、急いで帰宅すると・・・

P59A9965.jpg

レオ様登場

レオ様のパパがお泊りでお出掛けの為、
一泊二日でモモ様・まりん姫家に遊びに来ました~・・・

P59A9966.jpg

『今日はよろしくね・・・

自由気ままなレオ様は、早速オモチャ箱をひっくり返して、
自分ペースで好きなように遊んでおりました・・・

突然の来客に、何だかうろたえるモモ様&まりん姫

P59A9972.jpg

しばらくすると、
モモ様はソファーに飛び乗って自分のテリトリーを確保
※まりん姫は飛び乗れないし、
    レオ様は足腰弱まって飛び乗れなくなったものだから・・・

『しゃーない、
 今日明日は大先輩に主役あげるかな・・・


まりん姫は、全く動じず普段通りの感じに対して、
モモ様は、あからさまに遠慮がちになっているのが分かります・・・

日曜のお昼にはレオ様帰りますが、
3わんず仲良く楽しくすごしてくださいね・・・
パパは今日もお仕事行ってきます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1402-0eebcdb0