久々に出没♫ 

一泊二日でお泊りに来ていたレオ様
日曜日のお昼過ぎに実家に帰って行きました・・・

P59A9982.jpg

『レオ様お疲れ様~・・・また遊びに来てね
レオ様をお送りした後は、
パパも仕事から帰ってきた事から、ちょっとお出掛けの2わんず

P59A0001.jpg

『ほんと久々やな~・・・

P59A0004.jpg

『うちらの分注文してたか?・・・

P59A0009_2016042506234516c.jpg

はい
相変わらずボリューミーで美味しそうです・・・

P59A0026_20160425062347892.jpg

『うちらの分ないなら、それよこせ・・・
ママの脇から顔を出して、
意地でも食べ物にありつこうとする【食いしん坊万歳犬】

そんなモモ様・まりん姫。
久々に府中の【トロアシアン】さんに出没出来ました・・・

お出掛け出来て嬉しかったはずなのに、
トロアシアンさんの後は、ちょっとした事件が発生したけどね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1403-fd361f6e