放心状態と幽体離脱! 

GW2日目!

初日からお出掛けで沢山遊んだモモ様&まりん姫・・・
この日も期待に満ちての朝を迎えるはずだった・・・が

P59A0740.jpg

まりん姫はボーっとしたまま放心状態です・・・
やはり昨日遊び(歩き)過ぎて疲れ切っている模様・・・

P59A0742.jpg

この男に限っては、完全に魂抜けて幽体離脱状態・・・
やはりすでにおっさん化で疲れが抜けません・・・

・・・と言うことで、
GW2日目は、お家でゆっくりしていてください
『やっぱりGW何も考えとらんかったな・・・
『すでに無計画が露呈やん・・・

違います。パパはお仕事なんです・・・
なので、ママとまったり疲れ癒してください・・・
GWはまだまだ続きますからね・・・

さて、GW3日目はどうなることやら・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1409-b758e1cc