準備しましょ! 

GW6日目!

お出掛けしない事への抗議と言う事で、
朝ご飯を食べようとしなかったモモ様・・・
※まりん姫はガッツリ瞬食でしたが

その抗議と気持ちがパパ・ママに届いたのか?
この日はお出掛け出来たのでしょうか?

DSC_0248[1]

とっても美味しそうな料理を食すパパ&ママ・・・
おっ、やったー!
モモ様&まりん姫、ついにお出掛け出来たか?

DSC_0250[1]

はい
パパ・ママはこの日、
新宿はパークハイアットの52階で昼間っから贅沢なランチしてます

モモ様・まりん姫はと言いますと・・・家で【放置プレイ】
残念
この日もモモ様・まりん姫はお出掛け出来ませんでした・・・

・・・で、その日の夜

P59A0772.jpg

2わんずまとめてシャンプーされました
『なんでや・・・
『ただのやられ損やで・・・

いえいえ違いますよ!

P59A0819.jpg

GW7日目(5/5)はこどもの日
お出掛けする為にスッキリきれいにしておきましょうね

『そうなん、明日はお出掛けできるん?・・・
『ほんまかいな・・・またダマそうちゃうか

パパが今までウソついたことありますか?
お出掛けするから体力温存で早く寝てくださいね・・・

『ウソばっかりやん・・・
『まぁ~期待せんけどな・・・

モモ様・まりん姫。
GW7日目は本当にお出掛け出来るのでしょうか・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1413-5dcf48f2