大違い! 

GW7日目

さすがにパパ・ママは悪いと思ったのか?
前日から打合せを行い、当日は早起きして・・・2わんず連れてお出掛け~

打合せでは、【軽井沢】や【八ヶ岳】の案も出ましたが、
『帰りの渋滞を考えるとね~・・・
とパパ・ママ満場一致でその案却下

『ハナから行く気ないやろ・・・
『言ってみただけやろ・・・

・・・で、

P59A0838.jpg

『何処連れてきたんや・・・

P59A0840.jpg

『うち~、内弁慶やから人混み苦手やで・・・

そう言いながらも、いざ歩き出すと・・・

P59A0859.jpg

この表情・・・
日課の朝散歩では絶対に見せないこの笑顔・・・

P59A0870.jpg

『まぁ~深く考えんでええで・・・
お出掛け出来ることがとにかくうれしいまりん姫

P59A0866.jpg

『エヘッ、エヘヘヘヘヘヘヘ~・・・
モモ様に限っては、一気にアホ面全開・・・

とにかく、モモ様・まりん姫にとっては、
何処に出掛けようが、出掛けられればそれでOK
お天気も良くて、絶好のお出掛けになりそうですね・・・

・・・で、何処に出掛けたの  つづく!
※つづきはまた後日ブログにアップしますね

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1414-fbc49d97