いったん日常戻り! 

GW8日目!
この日は土日でも祭日でもない普通の金曜日・・・

もちろんママは普通に仕事
パパもしご・・・あれ?家にいるぞ?
もしかしてお休みなのか?と思いきや、お昼前に仕事に行ってしまいました

お出掛けの雰囲気が全くない事を覚っている2わんず
楽しみと言えば、これしかない・・・

P59A1020.jpg

『早よご飯作ってや・・・
『ウエイト増加で動きがトロいで・・・

お出掛け出来ないのなら、ご飯しか楽しみがない・・・

P59A1028.jpg

『もちょっとおまけ付けてや~・・・

P59A1024.jpg

『フード自体増量を求むで・・・

5月6日はいったん普段の日に戻ったモモ様・まりん姫。
さて、GW9日目の5月7日は土曜日だから、
パパ・ママお休みが取れて、お出掛け出来るのでしょうか・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1415-346505f2