日本一のパワーをもらって! 

GW9日目

珍しく土曜日パパ・ママお休みという事もあり、
モモ様・まりん姫、お出掛けする事が出来ました~・・・

P59A1122.jpg

日本一の富士山をバックに一枚・・・
『なぁ~ここ何処や?・・・
『綺麗な空気だけじゃ~、
     お腹いっぱいにならんで・・・


それでもお出掛け出来た事で、
2わんずのテンションは超~アゲアゲ

・・・で、モモ様・まりん姫は何処にお出掛けしたのかな
※この続きはまた後日にご報告

このGW、途中・途中でパパ・ママ仕事でしたが、
そこそこ楽しく過ごせたように感じたモモ様・まりん姫・・・

さて、GW10日目の最終日!
モモ様・まりん姫は、締めのお出掛けが出来るのでしょうか


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1416-0a0f5663