足ピクピク・・・ 

GW10日目♫

世の中10連休の人もいる中、
途中・途中仕事だったパパ・ママでしたが、
それでもそこそこお休みが取れて、まぁ~充実したGWだったかな

特に旅行に行くことはありませんでしたが、
そこそこお出掛け出来たモモ様&まりん姫・・・

GW最終日は果たして『有終のお出掛け』出来たのでしょうか?

[広告] VPS


申し訳ございません・・・
パパは仕事となってしまった為、
残念ながら、お出掛け出来ませんでしたが・・・

つうより、疲れ切っているのか?
GW最終日はガッツリ寝ているモモ様&まりん姫・・・

寝ているというより、
何かに取りつかれているかの爆睡・・・

まりん姫は、魂が抜けているかの表情だし、
モモ様に限っては、まるで何かに呪われております・・・

世の中いろんな行楽地は賑わっておりましたが、
モモ様・まりん姫にとっては、お出掛けと言うより、
パパ・ママと一緒に居る時間が沢山あった事が、一番嬉しかったのかな

今日からまたお留守番よろしくお願いいたしますね・・・
※GWのお出掛けの様子は、またご報告しますね!

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1417-22a3c595