・・・ビビり犬 

終わってしまったGW・・・
普段の生活の戻ったモモ様&まりん姫

楽しかったGWのお出掛けの思い出をアップしたいと思います・・・
まぁ~本人達は憶えていないだろうけどね・・・

GW初日・・・

29-1_20160509222929e91.jpg

東京サマーランドの【Wonderful Nature Village】に出没

29-2.jpg

この日はイベントで、いろんなお店が出展しておりました・・・
『美味しいモノあるかな・・・
『試食コーナー行こうや・・・

お土産は最後のお楽しみと言う事で、
とりあえずいろいろと見て、まずはドッグランで遊ぼうよ・・・

29-5.jpg

まりん姫。
キョトン顔も沢山わん達が居て、心の中はウキウキな感じです・・・

29-4.jpg

モモ様。
珍しくターゲットを見つけたのか?
一目散にターゲットに走り出した珍しい光景が・・・

29-3.jpg

まりん姫もモモ様と同じで、大きいわんの方が好きみたい
『いつも小さい男と一緒やからな・・・
小さい意味は違う気がしますが・・・まっ、いいか

29-6.jpg

モモ様。
『モモ様の登場や・・・ここにモモ様あり!やで
やっぱり、マーキング王君臨したのね・・・

29-7.jpg

ランの中にアジリティ用具が設置されていたので、
どんくさい2わんずがこれなら!と言う事で、
ドッグウォークに挑戦・・・おやつで釣りましたが

29-8.jpg

モモ様ビビりも一応歩きます・・・
『余裕のよしこちゃんやで・・・
まりん姫は全く歩きません・・・
『高いやん・・・怖い~・・・

29-9.jpg

モモ様・・・
『余裕のよしだくんや・・・

29-10.jpg

まりん姫・・・
『腰抜けてもうた・・・

アジリティには全く縁のない2わんず・・・
ランで遊んでアジリティで冷や汗かいてお腹も空いたでしょ
時間もお昼に近くなったので、お昼にしましょうか・・・

29-11.jpg

・・・と言う事で、
お食事出来るスペースに移動のモモ様&まりん姫・・・
この日は風も強く、ママの毛がグチャグチャです

29-12.jpg

藤棚の藤も満開でとってもキレイでした・・・
『花より団子・・・
『寄り道ええから、早よ行くで・・・

まだまだ楽しい時間は続きます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1418-75505563