車の移動時はやっぱりsleep・・・zzz 

ハイ
ストレスが溜まっているのか、LDKを散らかすモモ
            『何気にご飯の量が少なくなってないかです。



現在車検中のモモ様号・・・
早くどこか遊びに連れて行ってもらいたがっているモモ様

そんなモモ様が車に乗っている時は、意外に大人しい・・・

1_20120726223504.jpg

リアシートは倒してフラットにして、モモ様専用スペース
時々、窓から外を見ては面白い事やワンコがいないか見るものの・・・

2_20120726223504.jpg

最近はほとんど寝ている事が多い・・・
『モモの事はいいから運転に集中してね

3_20120726223503.jpg

時にはクッションを枕にして、この寛ぎよう・・・

4_20120726223503.jpg

『意外に車の中はツマラナイんだよね・・・

5_20120726223502.jpg

『早く目的地に着かないかなぁ~・・・

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

【パパの気まま料理】
暑い夏はやっぱりこれに限る
6_20120726223502.jpg
【冷やし中華】


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/142-b12cb443