潮風を求めて・・・ 

GW初日からエンジョイしているモモ様&まりん姫🎶

東京サマーランドWonderful Nature Villageで遊んでいるも、
『さて、これから何処に行こうか?・・・
と、そこで一日中遊べないパパ・ママがまた何処か行こうと考えてます

29-25.jpg

『・・・で、ここ何処やねん
『また拉致られてもうた・・・

『何をおっしゃいますか!
ランと自然散策でちょっとお疲れの様だったから、
ドライブで休憩時間を取って、疲れを癒す場所に移動しただけだよ


29-24.jpg

『そう言いながら、また食うんか・・・
『それも頼んだヤツおるし・・・

・・・で、モモ様・まりん姫は何処に出没したかと言うと

29-27.jpg

『やっぱりここかいな・・・
『飽きないね~・・・

やはり、海を見ないとお出掛けは終わりません

29-26.jpg

いつもの【逗子マリーナ】に出没・・・
東京サマーランドは、圏央道あきる野ICのすぐそばだから、
サクっと高速のって、圏央道一直線で茅ヶ崎海岸ICまで40分で到着
時間的に渋滞もなかったしね・・・

29-28.jpg

ここでは何をする訳でもなく、
ただ『潮風にあたりながら、波音を聴く!』
       そのスローな時間がいいのです
『癒しを求めてね・・・

29-29.jpg

『そんな事言っておるけど・・・
『着いた瞬間から飲んで食べてたやん・・・
それも癒しの一つです・・・

GW初日。
充実した一日となりましたが、
まだまだGWの楽しい思い出、この後も待っておる2わんずです・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1420-716312c9