久々にランチ🎶 

お出掛けモモ様&まりん姫🎶

GW中にお出掛け出来たモモ様・まりん姫・・・

5-1_2016051607122809c.jpg

そうそう、ここにも出没したね~・・・
『思っていた程人おらんな・・・
まだお店開かない時間に来たからね・・・
『何処でもおいらが主役やで・・・
アホ面に関しては確かに主役だね・・・

モモ様・まりん姫。
GWで混雑するとの予想で、朝の9時前に出没したのは鎌倉

5-2.jpg

朝の9時にも関わらす、結構な日差しですでに暑いものだから・・・
飲まなきゃやってられない・・・
でた~、ママの口癖・・・朝から炸裂

5-7.jpg

鎌倉散策しながら、この日の本当の目的は・・・

5-4.jpg

『ママ、それ美味そうやな・・・
『歩かされたから腹ペコペコやで・・・

5-5_201605160712334c9.jpg

久々のランチで出没、北鎌倉の【Pooch】さん・・・
最近は、ランチタイムではないティータイムばかりだったので、
久々にランチが食べたいとの事で、頑張って早い時間に来ました~

5-6.jpg

『うちら付き合わされただけやで・・・
『精神的にも消費してもうた・・・
何だか不満げなモモ様&まりん姫・・・

5-3.jpg

久々のランチで満足のパパとママ・・・
それでもお出掛け出来た事で満足のモモ様&まりん姫・・・

その後、再び鎌倉を散策・・・
まだまだ楽しいお出掛けは続きます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1424-f367ccdd