表情に表れます♬ 

GW中のお出掛けの思い出・・・
モモ様・まりん姫。
鎌倉散策をしておりましたが、ちょっと場所を変えてみました・・・

5-8.jpg

軽快な足取りで歩くまりん姫・・・
後姿からも表情がうかがえます・・・

5-9.jpg

アホ面全開のモモ様・・・
この表情から、頭の中のおバカぶりがうかがえます・・・

・・・で、モモ様・まりん姫は何処に出没したかと言うと、

5-10.jpg

【湘南国際村】
海を見下ろせる高台に開発された各所施設&高級住宅地

そこで・・・

5-11.jpg

こんなイベントやっていたので、何気に出没・・・
いろいろと屋台やイベントやっておりましたが、2わんずは・・・

5-14.jpg

お外の芝生のスペースの方が楽しいみたいでした。

5-12.jpg

満面の笑みのまりん姫に・・・

5-13.jpg

やっぱりアホ面のモモ様・・・
思っていたより人も少なかったGW中の鎌倉~湘南国際村。
この日はこれで散策は終わりで、ゆっくりと帰宅・・・

でも、まだまだお出掛けネタは続きますよ~・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1425-aaf906ad