疲れをパワーで補う♫ 

GWのお出掛け報告も今日がラスト
最後は、パワーと癒しを求めてのお出掛けでした・・・

この日はもうそんなに道混んでいないだろうと向かった先は・・・

7-1_2016051907014516d.jpg

『何だかパワー付くとこらしいで・・・
『こりゃぁ~沢山美味しいモノ期待出来るで・・・
『早よ行くで行くで~・・・

・・・で、着いた先は

7-2.jpg

富士山のふもと、山梨は【忍野八海】
山梨県忍野村にある湧泉群。富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で、約20年の歳月をかけてろ過され、湧水となって8か所の泉がある、もちろんパワースポットです・・・

7-3.jpg

『何や、ただの水溜りやないか・・・
『何か美味しいモン落ちてるんちゃうか・・・

2わんずのパワー違いにテンションは一気にダウン

7-4.jpg

前がいつ来たか記憶が薄い中、パパ久々・ママ初?に出没したものの
いきなり聞こえてくる中○語と、
所構わず写真撮ったり、食べ歩いたりの観光客に、
ママのテンションも一気にダウン・・・つうかイライラ度アップ

7-5.jpg

それでも八つの湧泉をめぐりながら、大自然の神秘を感じ、

7-6.jpg

目に見えないパワーを受けていると思われるモモ様御一行
そして、なんと言っても最大のパワーと言えば・・・

7-8.jpg

霊峰【富士
日本一!いや、世界的にも有名な超~パワースポットの富士山を拝めることが出来たのが一番パワーを受けられたのではないでしょうか・・・

7-7.jpg

・・・しかし
『何や、な~んも美味しいモノないやん・・・
『つまらん・・・うちら付き合わされただけか
『全く・・・中○人ばかりじゃん・・・
この3人はパワーダウンしてるし・・・

7-9.jpg

それでもお出掛け出来たモモ様・まりん姫はご満悦かな?
『あれ食えんのかな・・・
『活きよさそうやん・・・
どうでもいい、やけくそ状態の2わんずです・・・

7-10.jpg

散策したら、ちょこっと小腹空いたので、雰囲気の良いお店で

7-11.jpg

富士山のお水をつかったお蕎麦とアイスコーヒーを頂いて、
違う意味でのパワー充電・・・

7-12.jpg

最後は、富士山をバックに記念撮影・・・
殆ど無計画のGWでしたが、そこそこお出掛け出来た2わんず・・・

いろいろと意見があるような2わんずですが、
それでもパパ・ママと一緒にお出掛け出来たので満足の様です

またお休みにお出掛けしようね・・・
GWの思い出ブログはこれで、お・し・ま・い・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1427-73a57e50