えっ、また買ったの・・・(*0*) 

ハイ
ダイエットしているはずのパパ・ママを白い目で見ているモモ
               『あれ?二人とも何食べているわけ・・・です。




パパが帰ってくるなりママがニコ顔で寄ってきた・・・
   『春秋用が安くなっていたから買っちゃった・・・byママ

そして、そこには不貞腐れ顔のモモ様の姿が・・・

1_20120727232825.jpg

『また、何着せているんだ・・・・・

2_20120727232824.jpg

【デザインf】のTシャツパーカー・・・だそうです

3_20120727232824.jpg

『ほらここにデザイン・エフって・・・byママ
『どうでもいいから早く脱がせてください

この脱力感は、夏バテではないと感じたモモ様でした…



【パパの気まま料理
今日は『土用の丑の日』。だからこれ
4_20120727232823.jpg
【鰻】です。
器がないので、洋風に盛り付け


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/143-30af609e