混む前に来て正解! 

モモ様&まりん姫御一行・・・
中軽井沢【ハルニレ テラス 】に出没しておりますが、
このように少し遠出をする場合は、早くに家を出て向かいます

それは何故かと言うと・・・混む前に着きたいからです
この日もお店がオープンする前を目標に出発し、
まだまだ駐車場ガラガラ状態のタイミングで到着・・・

やっぱり混む前に来るのが正解です・・・
・・・で、ハルニレテラスから星のエリアを散策する御一行

14-8.jpg

沢山人がいない時間帯なので、ゆっくりと散策できます

14-9.jpg

モモ様・まりん姫も余裕のこの表情・・・
『この写真またつこうてるで・・・
『吹き出し変えたらええと思っているちゃうか・・・

まぁ~、パパはそんな事は気にしない・・・

14-10.jpg

しばらく星のエリアを散策して、
またハルニレテラスに戻ってきて、少し早目のお昼にしちゃいます

14-11.jpg

これもお店が混む前にね・・・
有名な【川上庵】のお蕎麦を美味しく頂いていると・・・
気が付いたら入口が長蛇の列・・・
やっぱり早くに行動するのが正解ですね・・・

14-12.jpg

『いつも無計画でなお出掛けで、
     ダラダラなんやけどな・・・

『たまたま今日は
     事がうまくいってるだけやで・・・


・・・
軽井沢散策、まだまだ続きます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1430-c7261f79