お友達に会えたよ🎶 

中軽井沢に出没中のモモ様&まりん姫

14-12.jpg

前回ブログでは、パパ・ママ少し早目のランチに、
何だかテンション下がり始めてきたモモ様とまりん姫・・・

14-13.jpg

そのテンションが下がった状態で、
ランチを済ませた後は、場所を移動しました・・・
『・・・で、ここ何処やったっけ・・・
『場所変わっても、
      お腹の空腹感は変わっとらん・・・

いまだテンション下がったままの2わんず・・・

14-14.jpg

モモ様・まりん姫。
中軽井沢から旧軽井沢へ移動しておりました・・・
駐車場に着いて、旧軽銀座に入って1分

14-15.jpg

ウエスティのお友達に会ったよ・・・

14-16.jpg

14-17.jpg

まる君姫ちゃん・・・

お出掛けした先で、いろんなわんちゃんに会うけど、
なかなかウエスティに会う事少ないので、
着いていきなり出会うなんて、超~うれしい~・・・

テンション下がりきっていたモモ様・まりん姫も、一気にV字回復
お陰で楽しい軽井沢散策をすることが出来ました・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1431-c41e7a2a