またまた初出没🎵 

5月はGWもあり、けっこうお出掛けしたモモ様&まりん姫
5月21日土曜日・・・
この日もパパ・ママ二人共お休みとなったので、
お出掛けする事が出来ました~・・・

・・・で、
前日の夜から当日の朝までのパパ・ママの会話
『明日何処行こうか・・・
『う~ん・・・思いつかない
やっぱり無計画である・・・

こんな時は出発も遅く、絶対大した事ない場所が多い・・・

21-1.jpg

『・・・で、ここ何処や
『ここも初めての匂いがするで・・・

はいそうなんです。
前回お出掛けの中軽井沢【星のエリア・ハルニレテラス】に続いて、
ここも初出没しました~・・・
【八ヶ岳リゾートアウトレット】
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

八ヶ岳方面は比較的わんOKな宿やお店があると聞いてましたが、
なかなかお出掛けする機会がなく、やっと実現しました・・・

21-2.jpg

モモ様・まりん姫もこの満面の笑み
『空気が美味しいとこやな・・・
『これは期待出来るで・・・
何を期待しているかは分からんけど・・・

21-4.jpg

店舗数は70程で決して大きいアウトレットではないけど、
殆どのお店が抱き抱えたりカートなら店内わんOKだし、飲食のお店もみんなテラスがあるので、安心してわんとお食事出来ます

21-3.jpg

地元野菜のサラダがボリュームもあって美味しかった~
『パパは運転だからノンアルコールね
そう言いながら、ママはやっぱり飲んでるし・・・

21-5.jpg

モモ様・まりん姫も沢山お野菜食べたしね・・・
『葉っぱしか貰っておらんし・・・
『青虫扱いもええかげんにせい・・・
そう言いながらも超~ガッツいていたモモ様&まりん姫

それでもお出掛け出来たモモ様&まりん姫はご満悦です
この日も道がそんなに混んでいなかったので、
意外に近い事が分かりました・・・
『いろいろと調べて、また遊びに来ようね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1433-de1f51d3