おいらには見えるんです! 

ここ2・3日、日中急に気温が上がってる東京・・・
それでも夜は、まだまだ過ごしやすい気温なので、
リビングの窓を開けて過ごしております・・・

・・・で、昨夜
何やら急に窓に突進していって、吠えたりモゴモゴ何か言っていたりと
何かに反応しているモモ様・・・

P59A1508.jpg

まりん姫も参戦して、何やら二人してずっと外を見ておりました
『キミ達、何か居るんですか?・・・

P59A1509.jpg

その後、飽きるのが早いまりん姫はソファーへ移動も、
モモ様は、さらに覗き込んで外の様子を見ております・・・
『だから、モモ様、何か居るんですか?・・・

P59A1510.jpg

『怪しいヤツおったからや・・・
センサーライトにも反応しないし、
ネコさんらしき居るような気配も音もしないけど・・・

モモ様は一体、何に反応していたのでしょうかね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1434-2e510dd4