【福生のビール小屋】に行ってみた! 

ハイ
エアコンの効いたLDKにいるから外の暑さを知らないモモ
         『こんなに天気いいじゃん!どこか連れてってよです。


お姉さんのなのちゃんが東京に来られた時、
ひかりちゃん・まひるちゃん達と行った【福生のビール小屋】

モモ様もパパ・ママに連れられて行ってみた

7_20120729151459.jpg

そこは、東京は福生市にある【石川酒造株式会社】と言う酒蔵
その敷地内にある『レストラン テラスはワンコOK ※要予約

17_20120729151541.jpg

『おっ何か雰囲気いいぞここ

8_20120729151458.jpg

そうなんですこんな感じでいい雰囲気なんです
酒蔵ですから、周りはこんな感じで心が和みそうな落ち着いた感じです

9_20120729151458.jpg

10_20120729151457.jpg

11_20120729151457.jpg

12_20120729151457.jpg

13_20120729151543.jpg

テラスだから暑いけど、『福生のビール小屋』と言うだけあるから
暑さとこの雰囲気・・・・・うまいだろうなぁ~ 
『パパ運転だから飲んじゃダメだからね・・・byママ

14_20120729151542.jpg

ノーーーーーーーーーーーーーーッ・・・・・・byパパ

15_20120729151542.jpg

16_20120729151541.jpg

以外にもパスタやスペアリブ、デザートと頂いちゃいました
どちらかと言うとイタリアン系かな・・・???

18_20120729151540.jpg

『もちろんモモの料理もあるよね

19_20120729151554.jpg

この期待に膨らんだ、モモ様の表情・・・・・
『ごめーーん、ドッグカフェじゃないから、ワンコメニューないの・・・byママ

残念ながら、モモ様は持参してきたおやつで我慢でした

ワンコ連れはテラス席だけだから、今の季節はちょっとキツイかも・・・
だから、お勧めは春秋かな・・・秋にでもまた行こうっと

【福生のビール小屋】以外にも【雑蔵】と言う和食・蕎麦のお店もありますよ

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

わぁいいなぁ〜
っと思ったら地ビールも清酒も飲めなかったんですね。
残念でした。。
東京の西の方っていいところいっぱいありますね。

こんにちは

びまさん。

そうなんですよ~
運転だから飲めませんでしたv-406
ほんと、まだまだ知らない良い所は沢山ありますね~

びまさんも機会があれば是非v-219

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/144-1796c5ed