今日はルートを変えて! 

今日のモモ様&まりん姫朝散歩🎶

スッキリ青空で気持ち良い朝を迎えた東京・・・
毎日こんな朝だったらと思いながら、今日も日課の朝散歩です

IMG_9917_20160602081323e6e.jpg

何だかまりん姫は、まだ眠そうな顔してますね・・・

IMG_9920_20160602081325d81.jpg

モモ様も何だか乗る気のない顔してますが、
いつもの散歩ルートに行こうとしたら、『今日はそっちじゃない!』と言わんばかりに抵抗して、今日はいつもと反対に歩いていくモモ様・・・

・・・なので、
今日はいつもと違うルートでの朝散歩です

IMG_9933.jpg

まりん姫は、どのルートに行こうが表情は真剣そのもの
前を歩くママとモモ様を一生懸命追いかけます・・・

P59A1598.jpg

そんな2わんず、今日はトリミングに行ってきます
『この青空のようにスッキリしてこうようね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1443-607614a4