片付けてください・・・ 

昨夜もバトルして騒いでいた2わんず・・・

朝、リビングに下りてくると、
そのバトルの後がそのままとなって目に飛び込んできます・・・

P59A1737.jpg

おもちゃ缶をひっくり返し、
中のおもちゃを全て出してあっちにこっちに散乱してます・・・

『遊んだら片付けなさい
と躾するも、全く身につきません・・・

ママの妹の所のロン太くん(ウエス2歳)は、
咥えて箱に戻す事出来るお利口さんなのに・・・

P59A1739.jpg

全くそんな素振りすらできない我が家の2わんず・・・
『片付けて』と言うと片付けるところか、
無視する事を覚えてしまいました・・・

今日はパパ仕事だから、ママと遊んで片付けしてくださいね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1454-ab72aefc