この日の主役は・・・ 

梅雨の合間に晴れている東京の週末・・・
相変わらずパパ仕事ですが、丸一日ではないので、
午後帰宅後は、少しお出掛けです・・・

DSC_0405[1]

あれ?
モモ様とまりん姫ではない・・・

『今日の主役は僕、レオだよ・・・
そうなんです。
パパとママは、ママの実家のレオ様と一緒にお出掛けなんです

あれ?
モモ様とまりん姫は・・・

家でお留守番放置プレイ中です・・・
『何でや・・・
『何でやーーーーー

土曜日は、ママの実家のレオ様を連れて、
足立区の隅田川付近に出没しておりました・・・
ちょっとレオ様連れて行かなくてはいけない場所があったので・・・

・・・で、ちょっと早く着いてしまったので、
行き先の近所の隅田川沿いの公園を散歩して時間潰しです・・・

いつもと違う雰囲気・場所に、
レオ様も不思議そうながらも何だか楽しそう・・・

その後は、用事を済ませて実家に帰りましたが、
この日はレオ様の為の時間となりました・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1455-83c15ccf