暑さに負けるな~・・・! 

『夏だぜ!』
と言ってしまうほどの快晴と気温が上昇した土曜日の東京・・・

なんと、パパ仕事なく休めたので、
モモ様&まりん姫嬉しさ100倍お出掛けしてきました~・・・

1_20160619065005c7d.jpg

『・・・で、またここかいな
『あぢぃ~・・・

なぜまたここに出没したかと言いますと、
この時期だから出没したと言ってよいでしょう~・・・

3_201606190650088d0.jpg

2_20160619065006d17.jpg

この季節はやっぱり【紫陽花】
ほんとは鎌倉に行きたかったのですが、超~混んでいるだろうと、前回ここに来た時に沢山の紫陽花の株を確認していたので、ここも凄いだろうと思って、来てみました~・・・

6_20160619065024ae4.jpg

『ただ、近いから楽っつうだけやん・・・
『あぢぃ~・・・

それでもお出掛け出来た2わんずは、
日課の朝散歩では見せない表情とよく歩く事歩くこと・・・

4_20160619065009dd5.jpg

今年は雨が少ない為、紫陽花の開花があまり良くないとの事

5_20160619065011e6f.jpg

それでも園内のハイキングコースには、沢山の紫陽花が咲いており、
また一つ季節のお出掛けスポットに登録できそうです・・・

7_20160619065026d38.jpg

『毎年、ここにも来るようにしようね・・・
この日は確かに暑かったですが、
少し風があったので、心地よい紫陽花散策となりました・・・

つづく!

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1462-5b338493