どっちが長いかな!? 

【紫陽花】散策に出没しているモモ様&まりん姫♫

9_20160620063547435.jpg

8_2016062006354633d.jpg

一面に広がる【紫陽花】に心奪われている2わんず・・・

10_2016062006354998e.jpg

『あぢぃ~・・・
『ここは誰~?私は何処~?・・・
暑さで魂が奪われております・・・
いつも以上に舌を出して、体温調整しております・・・

12_20160620063551245.jpg

とりあえず、サクっと【紫陽花】散策したので、ちょっと一休みします・・・

11_2016062006355047a.jpg

ママは当然の如く飲んでますけどね・・・

13_20160620063618493.jpg

14_2016062006362005d.jpg

クーラーの効いたお店で、ちょこっと水分補給と栄養補給を済ませ、
モモ様・まりん姫も少し落ち着いた様です・・・
舌を出す量も、いつもの長さに落ち着きました・・・

さて、ランに行って遊びましょうかね・・・
『マジかいな・・・

つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1463-f357a633