貸し切りです! 

【紫陽花】散策して、ちょこっと一休みして、
運動不足解消するためにドッグランにLet's Goです・・・

16_20160621071106446.jpg

この日は、貸し切り専用ドッグランも開放されおり、
こちらの方が日影があるので、普段は入れないランで遊ぶことに

17_20160621071107b9e.jpg

『暑さになんか負けへんで~・・・

18_20160621071109620.jpg

『待って待って待って~・・・

いろんなワン友達と交流出来そうかと思って登場してみるも・・・

19_20160621071110dc8.jpg

『あれ?誰もおらへんで・・・

20_201606210712418d3.jpg

そうなんです!
誰もランで遊んでいなかったので、解放されていた貸し切り専用ランが
本当にモモ様&まりん姫の貸し切り状態となっておりました・・・

21_2016062107124366f.jpg

まぁ~モモ様&まりん姫は、
ランに来てもまともに走ることないけどね・・・

走るより・・・『おやつLove

22_20160621071244b1b.jpg

この日は暑かったですが、
それでもモモ様&まりん姫は、楽しんでいたようでした・・・

23_20160621071245776.jpg

表情見れば一目瞭然ですね・・・
まだまだ関東は梅雨の季節ですが、
お休みが晴れてくれたら、またお出掛けしましょうね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1464-c7b2c5ad