朝から大丈夫? 


今日はパパ仕事です。
朝の6時前には家を出て、仕事に行っちゃいました。

それに合わせてママも起きて、リビングに下りてくると・・・

14668134110.jpeg

またゲーゲーしてしまったまりん姫の姿が・・・
夜中によく吐く事が多いまりん姫。
本人はケロッとした顔で、パパママ見つめますが、
やっぱり心配は心配です・・・

今回も、普通に朝散歩して、普通に朝ご飯瞬食するだろうけど、
今日はママお休みだから、我慢しないでママに甘えてね・・・

パパは仕事頑張ってますからね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1468-792a3d0b