散歩に行けば判明します! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

朝、リビングに下りて行ったママの悲鳴で一日が始まった
サークルの真ん前、
世界地図となっていたリビングのカーペット・・・

現場検証の後、犯人探しが始まるも・・・

P59A2316.jpg

『何や疑ってんの?うちやっとらんで・・・
まりん姫、いつもはサークルに入れての就寝ですが、
昨夜は入れずに自由にしていました。
基本、チーはサークル内のトイレで出来るのですが、
前科がある為、容疑者の一人として挙げられてます・・・

P59A2314.jpg

『俺は知らん、冤罪にする気か・・・
モモ様は、基本、家でトイレはしません・・・
散歩まで我慢するものの、やはり前科があるので疑われます・・・

ちなみに両者とも、
夜、かなりの量の水を飲んでいたのは、パパ・ママも確認してます
とりあえず、日課の朝散歩に行けば、
その時のチーの量で、大体どちらが犯人か判明するかと思われます。
なので、それまで泳がしておくとするか・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1472-01eb079e