お出掛けしたのは・・・ 

土曜日の昼下がり・・・
パパ仕事から帰宅も、着替えてすぐに車に乗って・・・

DSC_0465.jpg

あれ?お出掛け?・・・

ママの実家のレオ様ではありませんか・・・
レオ様、足立の動物病院に出没中です・・・

なぜ遠いところの動物病院に出没しているかと申しますと、
大事なお薬を貰いに片道1時間半かけてやってきました・・・

ここでは、わん本来が持っている免疫力や治癒能力を最大限に高める為の、
お薬と言うか、レメディやサプリメントなどを処方してもらっております・・・
レオ様、まだまだ12歳ですが、
さすがにこの日は暑くて少しバテていたようです・・・

モモ様・まりん姫はと言いますと・・・
もちろん放置プレイだったので、何とな~く不貞腐れておりました・・・

・・・で、本日、日曜日
残念ながら、パパやっぱり仕事です・・・
ママに遊んでもらってくださいね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1476-00b6734e