少しは涼しくなったかな? 

週のスタートの月曜日・・・
この日も日曜日に引き続いてアチチな一日でした・・・

DSC_0483[1]

あれ?
このボサボサな熱々ヘアスタイルは・・・
『レオ様・・・

この日は、レオ様2ヵ月ぶりのトリミングに行ってきました・・・
・・・で、2時間後

DSC_0485[1]

スッキリしましたが、表情がスッキリしないレオ様の姿が・・・
『つっ、疲れた・・・
12歳のレオ様、2時間も緊張が続くとやっぱり疲れるのね・・・

DSC_0499[1]

それでも家に着くと安心したのか、安堵の表情に変化・・・
『やっぱり自分の家は落ち着くね・・・

DSC_0505[1]

気が付けば、いつもの玄関で涼しんでいるレオ様の姿が・・・
それでも終始『ハァ~ハァ~』と体温調整していたのが、
スッキリしてからは、少ないので少しは涼しくなった様です・・・

レオ様お疲れさまでした。
今回はいつもより短めにカットしたから涼しくなったようだね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1478-549d7247