一応東京都民! 

今日は雲に覆われた朝の東京・・・
でも、日中は太陽さんも顔を出してやっぱり暑くなるそうです・・・

P59A0015.jpg

『そんなら暑くなる前に早よ散歩行こうや・・・
はい
いつものパパ・ママの散歩待ちのまりん姫・・・

P59A0023.jpg

『何や、純一出馬せんのか・・・
えっ
純一って、モモ様お友達なの・・・
相変わらず、TVに釘付け中のモモ様・・・

P59A0027.jpg

『行かんのかいな?・・・
ママ、準備に時間かかってます・・・

P59A0025.jpg

『百合子は暴走しとんなぁ~・・・
えっ、
モモ様って、そんなに都知事選に興味あったの?・・・

正直、参院選より都知事選の方が興味あります
さっ、ママの準備も出来たようなので、
日課の朝散歩に行きましょうね!
  ・・・まだ太陽さんも出ていないようだし

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1485-029ef112