俊太郎ではなく、良太郎・・・☆彡 

今日からしばらくスッキリしないとの予報の東京・・・
梅雨明け間近と言う事かな・・・

・・・で、今日の朝も全く同じ光景のモモ様&まりん姫家

P59A0046.jpg

『まだかいな・・・
ママの顔作り待ちのまりん姫
既に準備OKのパパに身体は向けてるも、
気持ちは入口を見てママが来るのを待ってます・・・

P59A0040.jpg

『結局、俊太郎かいな・・・
モモ様、カメラ構えているパパに身体向けるも、
やっぱりTVが気になるようで、目線を合わしてくれません・・・

でも、わんこの流し目って、結構可愛いですよね・・・
流し目と言えば・・・良太郎
パパ・ママの年代がバレてしまいますね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1486-db523543