えっ、結局買っちゃったの・・・¬_¬; 

ハイ
世界中が沸いたオリンピックが終わり、安堵の表情のモモ
            『これで、夜ゆっくり寝れる日常に戻れるよです。



先日、目黒にあります【デザインf】さんに伺った際、
新作のドックキャリーバックが可愛いく、LサイズがモモサイズでもOK!で、
店員さんに薦められて、モモ様を入れてみたら
大人しくしているではないか

しかし、あまり使用する機会がないからと結局購入しませんでした

・・・が、数日したら宅急便で家に届くではありませんか
                『へへ~、結局買っちゃった~・・・byママ

1_20120813091126.jpg

・・・で、早速モモ様を入れてみた

2_20120813091125.jpg

『入ればいいのね・・・  
        意外にテンション低くやる気なしのモモ様

3_20120813091125.jpg

持ち上げようとすると、何気に嫌がり出ようとしてしまう・・・
                   少し馴らさないとダメっぽいです・・・

そして、先日【デザインf】さんに伺ったのは、
オリジナルの首輪とリードを作りに行ってきました。
製作に1ヶ月半ほどかかるので、出来たら報告しますね


昨日のパパの気まま料理
【トマトとモッツァレッラ・生ハムの冷製パスタ】
123456.jpg
プチトマトがもう食べないと!って状態だったので

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/149-7a8ec4e0