今日は海の日🎶 

今日は【海の日ですね

寂しい気持ちになる事分かっておりますが、
やっぱりレオ様の思い出の写真を見かえしてしまいます・・・
そして、
こんなブログアップしたら、またママはボロボロしてしまいます・・・

ママの両親に飼われていたレオ様。
両親が高齢であったこともあり、お出掛けする事があまりなかったレオ様。
いろいろと思い出を思い返しながら・・・
『そう言えば、レオって海見たことあったっけ?』
『そう言えばないかもね・・・

・・・でも、ありました

P59A5687.jpg

昨年、ママのお父さんが入院していた3ヶ月もの間、
モモ様・まりん姫家で過ごしていた時にお出掛けしてました・・・

P59A5730.jpg

砂浜ではありませんが、
【三井アウトレットパーク横浜ベイサイド】に行った時に海みましたね
多分、アウトレットに行ったのも11歳にして初めてだったと思います

P59A5829.jpg

『大きい水溜りだね・・・
多分、そう思ったにちがいないですね・・・

今日は【海の日】
前予報ではあまり天気が良くないとの連休予報でしたが、
スッキリと気持ちよく、
    いや、夏本番を思わせる様な日差しとなった今日・・・

きっとレオ様が、
『僕の事は気にしないでいいから、
        お出掛けして楽しんできてよ

と言ってくれているのだと思います・・・

遠出は出来ませんが、
今日はモモ様・まりん姫を連れて、ちょっとドライブにでも行こうかな


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1491-4700a964