気分転換でも・・・ 

連休最終日の【海の日】
まだまだ気持ちの整理がつかないですが、
お天気もよく、少しでも気持ちを切り替えようと、少しお出掛けしました

P59A0233.jpg

アチチなくらいのお天気なので、
場所によっては全く歩かせる事出来ず、
カートに乗りっぱなしのモモ様とまりん姫でしたが、
それでもずっと日影となっている場所や草地では、散策出来た2わんず

・・・でも、カート乗りですが、出来る限り建物内の散策でした

P59A0236.jpg

お出掛けした先は【お台場・・・
アクアシティやヴィーナスフォート、
または世界最大級のBMWショールームも散策しておりました。

少しは気分転換とも思っておりましたが、
気が付くと『レオ様』の事を思い出してしまうパパとママ・・・
レオ様がお星様になってまだ3日だから仕方ないのですが、
それでも自分を責めてばかりいるママです・・・
パパは、しっかりママを『フォローしないと!』と感じながら、
1日1日を超えて行こうと思っております・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1492-99f2e782