雨の日も偉大! 

東京は雨の朝を迎えております・・・
残念ですが、相棒装着されております・・・

P59A9880-1.jpg

『我慢や我慢・・・
『不満や不満・・・

そう言えば、レオ様がお泊りに来ていた時も
雨の日があって、レオ様も合羽装着しての散歩したよね・・・
モモ様とまりん姫と違って、レオ様は嫌ながらも堂々としていたよね

P59A9634-1.jpg

マリオに出てくる『きいろキノピオ』にそっくりで、楽しませてくれました

P59A0019-1.jpg

『さすが、レオ兄ちゃんや・・・
『逆立ちしても勝てんで・・・

モモ様・まりん姫にとっても、レオ様は偉大な存在でしたね・・・
さっ、レオ様に笑われないように、雨の日の散歩頑張ろうね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1494-4461be05