7歳になりました🎶 

7月21日・・・
まりん姫は【7歳】の誕生日を迎えました~・・・

P59A0264.jpg

『・・・で、みんなの投稿にある、
火の点いた棒のってるあれないんか?』


バタバタしていて、ケーキを買うのを忘れておりました・・・

まりん姫のお誕生日は、
パパ・ママが付けた第2の犬生でのお誕生日・・・

保護されたときに飼育放棄したブリーダーが
『この子は5歳です』
と保護団体に伝えただけで、
正確な生年月日は教えてもらえなかったそうです。
うちの子になった際に【まりん】と言う名前にちなんで、
その年の【海の日】7月21日をお誕生日としました・・・

P59A0266.jpg

『・・・で、せめてご飯が豪華にならんのか

もしかしたら、5歳と言っていても、6歳に近かったかもしれませんが、
大切なまりん姫の犬生・・・
パパとママのところに来てくれて、
少しでもなが~い第2の犬生を過ごしてほしいと思ってます。

『別にサバ読んでるワケやないで・・・

まりん姫。
犬生まだまだエンジョイしますよ~・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

まりん姫おめでとう!
モモ様家の子になって本当に幸せになれましたね♡
保護された時写真を見て、何もできない自分がむなしかったけど・・・
とても素敵なお家に引き取られて良かった!!
これからも元気で幸せな犬生を楽しんでね♡
momoママさま毎日のブログ楽しみにしていますね!

くぅコアさん

ありがとうございます。
あくまで推定年齢ですが、
まりんはとても元気にしています。

シニアの仲間入りとされる7歳でも、
モモより元気です。

ブログを楽しみにしてくださっているとのこと、ありがとうございます。
でもブログは主人が担当なんです~(笑)

まりん姫♡

生まれてきて、良い家族との生活本当に良かったです。
元気で長生きしてね。
それが一番の願いです。

みっくんママさん

いつまでも元気で長生きしてほしい、
飼主が望むのは、本当にただそれだけですね。

健康で幸せに暮らせるよう、注意深く
見守っていかなければと改めて思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1495-db41e67c