初七日。。。 

まだ梅雨明けしていない東京ですが、
土曜日の今日はさんが顔を出すそうです。

レオ様がお星様になって9日の朝です。

P59A0213.jpg

まだ実家に行けば尻尾を振って出てくるのでは!と言う気持ちです・・・

まりん姫が7歳のお誕生日を迎えた7月21日。
この日はレオ様がお星様になってからの初七日を迎えました。

どうしても昔の写真を見てしまい、思い出にふけっておりますが、
何気にいろんな写真を撮っていたんだなぁ~と思いました。・・・

IMG_1447.jpg

この写真は、モモ様(当時7カ月)が初めてレオ様のお家に遊びに行き、
レオ様と初めて会った時の写真です・・・

初々しいモモ様に対して、しっかりお兄ちゃんしているレオ様・・・
『僕にちゃんとついてくるんだよ

IMG_1441.jpg

その時に初めて、2わんずで散歩もしました・・・
『車や自転車に気を付けるんだよ
しかし、この時からモモ様、すでにアホ面で散歩してます・・・

IMG_1446.jpg

笑顔が素敵でとっても優しいかったレオ様
今頃は、沢山のお友達を遊んでいるんでしょうね・・・

IMG_1445.jpg

この時のレオ様と出会いで、
モモ様にとって、偉大なお兄ちゃんとなったのでしょうね・・・
『レオ兄ちゃんにリスペクトやで・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1496-f6b4c9c6