立川オフにて・・・素敵な再会 

ハイ
晴れましたよ!秋晴れですよ!と朝からテンションのモモ
                      『今日は何気に気合入ってます』です。




・・・で、2011年11月13日(日)
ついにきましたこの日ウェスティーちゃん達には待ちに待ったこの日

・・・で、なんだったっけ???



と言うのは冗談で、
【Westie Party @TACHIKAWA ウエスティ 立川オフ会】です。

IMG_3305-1.jpg

モモも参加してきました~
受付を済ませ首から下げるネームプレートを貰ったのですが・・・

IMG_3278-1.jpg

『パパ、そこモモのお尻なんですけど・・・
『まっ、いいや

・・・で、今年もすごい沢山のウェスティーちゃんがいました~

IMG_3284-1.jpg

すごいです~
モモと同じウェスティーちゃんが沢山います~

・・・・・・・そんな中・・・・・・・

IMG_3247-1.jpg

きゃぁ~あずきちゃんだぁ~一年ぶりです~
相変わらず、サラサラできれいな毛ですね~

IMG_3336-1.jpg

レースちゃん・フリルちゃんも久しぶり~
この前は、ホント偶然でしたね~

IMG_3310-1.jpg

あれ?だいずくん今日はどうしたの?お疲れモードみたいでしゅ
だいずくんパパさんは、そらくんパパさんと一日カメラマンでご苦労様でした

他にも、たーーーーーーーくさんお友達いたけど、載せきれないや~
・・・・・沢山ウェスティーちゃんがいるそんな中、素敵な再会をいたしました

IMG_3332-1.jpg

モモの妹のなのちゃんに会う事ができたんです
今回のオフ会に参加されるため、京都から来られたとの事。

モモは、生まれて2ヶ月くらいで、
    大阪のブリーダーさんから東京のペットショップにやってきました。
同じ頃、お兄ちゃんと妹が横浜のペットショップにやってきて、
             3人の中からパパとママはモモを選んでくれました。

で、パパもママもモモは3人兄妹かと思っていたんだけど、
   ブリーダーさんのところにもう1人妹なのちゃんがいて、全員で4人兄妹だったんだ
・・・で、パパが偶然なのちゃんママのブログを前日に発見して、コメントメッセージを送ってくれたおかげで、それを見てくれたなのちゃんママもモモの事も探してくれたみたいで、そして今日遇う事ができたんです
兄妹の別れの時から・・・・・1年6ヶ月ぶりの再会です
同胎の兄妹に遇えるなんて、もう感激です そして感謝です 

ほんと、なのちゃん。来てくれてありがとう
       なのちゃんママさん。ありがとう



モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★





スポンサーサイト

Comments

とにかく、楽しい一日でしたね~

言葉はいらない!!

モモ君の妹に会えてよかったですねぇ
感動的でしたね。

ありがとうございました。

だいずくんパパさん。


みなさんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。

感無量です。

昨日は、ハンサムモモ君やパパさん・
ママさんにお会い出来て良かったです〜
e-266
オフ会は3回目とおっしゃっていましたよね?
という事は、モモ君以外の
白犬さんと参加された事があるん
ですか?

なのちゃんにも会えて良かったですねe-420
兄妹に会えるなんて羨ましい!
私もなのちゃんに会えて良かった〜e-343
また会えるといいですねe-397

モモパパさん、はじめまして・・・
京都からなのちゃんと一緒に参加したクラママと申します。感動の初対面、遠くから感激しながらみせていただきました。
ほんとうにそっくりでびっくりです。
無邪気でかわいいですね。
こうして素敵な縁が判明して、うれしいですね。
クララはもうすぐ9歳になります。
「みるきちたいむす」のお姫様みるちゃんとシスターズとして、仲良くしてもらってきました。みるちゃんの妹なのちゃんとも仲良くしてもらってます。
「みるきちたいむす」の現トップページの下の方のお写真のクリスマスツリー前の2ワンががみるちゃんとクララです。
先程までなのちゃんと一緒でしたが、先に京都に戻られました。
これを機にクララのこともどうぞよろしくです。

夢のような白犬さんわらわらオフでしたね♪
昨日は久々にモモくんFamilyに会えて嬉しかったです。
yuka&ムーンです。名刺も渡せず失礼しました。

pingaさん(なのちゃんのママ)に「同胎wanのモモくんを探している」と伺って
「スーパードッグカーニバルでお会いした、水色のibiyayaに乗っていたモモくんだ!」
とピーンときた私。
きょろきょろ見渡したらあんな近くに(笑)
「何歳何ヶ月でしたっけ?」なんて怪しい質問してごめんなさい。

兄妹の感動の再会のお手伝いが出来て良かったです。
またお会いできますように☆

楽しかったですね!

YUKIさん

一昨年は、妻の実家のレオくんを連れての初参加で、
昨年は、レオくんとモモと2匹で参加させてもらいました。
・・・で、3回目の今年は、レオくんは実家でのんびりモードだったので、モモだけで参加しました。

なのちゃんに会えた事も嬉しかったのですが、いろんな人・ウェスちゃんのつながりがある事・あった事に驚きと感激です。v-410


スーパードッグ・・・で お逢いしました

momo(♀)の飼い主です。ウエスが沢山で 発見出来なかったのが残念ですぅ~ しかし同胎犬に逢えるとは 素敵でしたね~ 
  • [2011/11/14 23:49]
  • URL |
  • Night♂Walker
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそ!

クラママさん。

ほんと、なのちゃんに会えた事は嬉しかったです。
それには、クラママさんもご一緒に参加されたからこそ、遠いところ立川まで来てくださったからこそ出会えたんだと思ってます。

ありがとうございます。v-353

またお会いできる日を楽しみにしておりますので、こちらこそよろしくですv-392

感謝です。

yukaさん(ムーンくんママさん)


またお会いできて嬉しかったですv-353
と言うか、yukaさんのおかげでなのちゃんに会えたと思っております。

スーパードックカーニバルでyukaさん達にお会いした事が、この様な縁のつながりになったと思うと、ホント不思議と言うか、この出会いって偶然ではなく必然だったと思います。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
最近は、あちこちのドッグランに出没してますのでv-392

残念です。

Night♂Walkerさん。

ほんとに今年も沢山のウェスちゃんがいて、誰が誰やら、どの子がどの子なのか・・・って感じでしたv-404

今回は残念でしたが、またお会い出来る日を楽しみにしております。v-353

ご挨拶遅くなりました。実行委員のYUKOです。
参加ありがとうございました。
会場が狭かったり、段取りが悪かったりでご不便おかけしたのではないでしょうか?
みなさんのブログを見て楽しかったって言っていただけるだけで開催してよかった~♪ってうれしく思います。

なのちゃんと兄妹だったとは(^m^)
なのちゃんのママとはご縁があり関西にいったときは遊んでいただいています。
momo君はハンサムだから目立ちますね♪
また来年開催できたらよろしくお願いします。

感謝です。

YUKO姉さん。

こちらこそ、毎年素敵なイベントありがとうございます。v-353
楽しませていただきました。

イベントがあったからこそ、なのちゃんにも出会う事が出来ました。
でもさすがYUKO姉さんですね~
なのちゃんママと交流がおありだったんですね。

来年のイベント楽しみにしております。
またドッグランとかでもお会いしたときは、アルフィーくん・ソアラくんと遊べたらとおもっております。

ありがとうございました。又、お疲れ様でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/15-b9f16691