女の子座り🎶 

Liveなまりん姫🎶

今日には梅雨が明けそうな感じの東京・・・朝はまだ曇ってます
まりん姫。
先発隊でパパと散歩に出るも、
まだ家に居るモモ様が『ご飯食べているんでは?』と思っていたのか?
家先20m程で、即行チーや運○済ませてUターン
即行で散歩を終了・・・全く散歩になりません・・・

帰宅後は、フキフキケアも済ませ、
キッチンに立っているママをガン見です・・・

P59A0335.jpg

まりん姫。
お座りすると、何故か左に偏った座り方をします・・・

P59A0330.jpg

女の子座りとでも言いましょうか?

P59A0332.jpg

『当たり前やん、うち女の子やで・・・
まりん姫。
座っている時は、お淑やかな子に見えます・・・
『家の中ではお転婆娘だけどね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1501-41c4c0a7