まずは儀式から! 

夏本番の東京・・・やっと、お出掛けできたよ

パパ、何とか仕事の段取りをつけて、
お誘いを受けたお友達との集まりに参加してきたモモ様とまりん姫

1.jpg

『着いたで~・・・みんなお待たせ~
『みんな注~目~・・・モモ様登場やで~
道中、事故渋滞でちょこっと遅刻したモモ様とまりん姫ですが、
『ヒーローは遅れて登場する』というものね・・・

・・・で、スッキリ青空の行楽日和にお出掛けできたモモ様・まりん姫ですが、
どちらにお出掛けしたかと言いますと・・・

2.jpg

千葉県は山武市にあります
【LA DogSports Field】(エルエー・ドッグスポーツ・フィールド)
http://www.ladf.in/
さんにて、ちょっとしたワン友達でのミニオフ会です・・・

3.jpg

広々と青々としたドッグランがあり、貸し切りにてのミニオフ会・・・
気温が上がりましたが、海の近くで心地よい潮風が吹いていたこともあり、
すでに集まっておりましたわん友達は、縦横無尽に走り回っておりました・・・

4.jpg

『お天気最高~まずはみんなに挨拶かな・・・

6.jpg

『ルンルンルン・・・フフフ~ン

5.jpg

『あれ?モモ、何処行きおった?・・・

7.jpg

『モモ様参上や~で~!』
すでにマーキング王として君臨しているモモ様。
モモ様にとっては、何処に行こうが毎回の儀式でございます・・・

それでも久々の遠出したお出掛けに
モモ様もまりん姫は、終始笑顔の一日になりそうです・・・

・・・つづく

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1512-fe0a45fa