犬生初めての! 

千葉の【LA DogSports Field】(エルエー・ドッグスポーツ・フィールド)さん
に出没中のモモ様とまりん姫・・・

8.jpg

『潮風あるけどやっぱり暑いで・・・
それでもお出掛けが嬉しかったのか?
パパやママの行動に一生懸命追いかけてくる健気な女の子です

ラン内では、ある部分にわん友達が集中して遊んでおります
何だかみんな涼しそうなので・・・フフフっ

9.jpg

まりん姫。
犬生7歳にして、初めてのプール(泳ぎ)デビューで~す・・・
『ここ、水溜りちゃうんか・・・

10.jpg

超~ビビりながらも、何とか犬かきして泳げてるまりん姫
『おっ、モモ様より、全然泳げているじゃん・・・
そうなんです。
まりん姫、初プールも意外にもそこそこ泳げてました

11.jpg

『まりんの犬生、
  間違いなくトラウマロックオンや・・・


今日は少しだけにしてもらえたまりん姫。
また今度、プールに行ってしっかり泳ぎの練習しましょうね・・・

12.jpg

『でも、一気に暑さ取れて涼しくなったで・・・
でしょ~っ、そのままでいいから、沢山ランで遊んでね・・・
『なぁ~、モモは何処行きおったん?・・・
あれ?そう言えば、姿がみえないが・・・

13.jpg

『動かざること山の如し・・・
暑いからと、日陰で寛いでいた【インドア犬】・・・

つう事で・・・

14.jpg

『なっ、何でや・・・虐待や~
プールに放り投げられたモモ様。
2年振りのプールも、すっかり泳ぎ方を忘れて、半溺れ状態・・・
『体育は1ですと言うくらいの運動音痴ぶりを発揮です・・・

それでも全身濡れた事によって、
それに潮風もあたり、涼しくなったようです・・・

今回は、プールの準備してこなかったので、
次回はしっかり準備して、プールを目的に遊びに行きましょうね

・・・つづく

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1514-7ade4ef7