青空に輝く笑顔🎶 

プールで涼を楽しんだモモ様&まりん姫🎶

15.jpg

『涼と言うより恐怖を味わったで・・・
強い日差しと心地よい潮風で、
ストレートヘアのまりん姫は、すでに乾き始めております

16.jpg

『涼によって、犬生終「了」したかと思ったで・・・
へそ曲がりヘア・・・もとい、くせ毛のモモ様は乾きが遅いです

それにしても気持ち良い青空です・・・
緑の芝生も加わって、白犬が映えて輝いております・・・

17.jpg

『ホンマ、気持ちええわ~・・・
『ホンマ、死ぬかとおもったで~・・・
まだ言うか・・・

18.jpg

普段の散歩では、絶対に見せないこの笑顔
『パパ・ママ、だ~い好き・・・

19.jpg

いつも以上にアホ面全開のモモ様・・・
『魂が抜けていく~・・・

夏の青空に輝くモモ様・まりん姫の笑顔
嬉しさと幸せを感じているのはキミ達だけでなく、
パパもママも最高に幸せな気持ちにさせられておりますよ・・・

・・・つづく

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1515-c119ecf4