みんなありがとう🎶 

笑顔がいっぱいの時間・・・
沢山お友達がいる中、ママっ子のまりん姫は、
ママが移動すると、一生懸命追いかけます・・・

20.jpg

『ママ、待ってや~・・・
まるで、『金魚の○○』状態・・・ 

21.jpg

『もっと違う表現あるやろ・・・ 
  まぁ~今日は楽しいからええわ・・・


22.jpg

『まりんは、金魚の○○なんや・・・へへ
そう言うこの男は、朝散歩で1回、ランに来て2回も運○
しまくっている【運○大王じゃねぇ~か・・・

23.jpg

何を言われようが、楽しい時間には全く関係なく・・・

24.jpg

みんなに会えた事が嬉しかったモモ様&まりん姫・・・(パパ・ママも)
天候にも恵まれて、最高の時間を過ごす事が出来ました。

お会い出来た皆さん、ありがとうございました・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1516-4b647287