ところかまわず! 

11・12日とパパの実家新潟に帰省していたモモ様&まりん姫
年に1回程度の帰省でも、何とな~く憶えているのだろうか・・・

P59A0461.jpg

始まりました、いつものじゃれ合い相撲・・・

P59A0459.jpg

何処にお出掛けしようとも、
この二人にとっては関係なく、あくまでマイペース・・・

P59A0470.jpg

そして、
まりん姫=優勢、モモ様=劣勢の構図も変わらない・・・

P59A0479.jpg

『キミ達寛いでますか~・・・
今回は一泊の急遽の帰省でしたが、
田舎時間はやっぱりゆっくりなので、楽しんでもらいたいものです・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1519-a0463d33