初めてだよね🎵 

今日は、伊豆は修善寺より、
Liveなモモ様&まりん姫をお届けします・・・

20160815074943716.jpg

元々、あまり泊まりの旅行をする事がなかったパパとママ

モモ様がうちの子になってからもそうですが、
まりん姫がうちの子になったら尚更そんな計画は何の事やら・・・
『何やうちのせいなん?・・・
『都合のいい言い訳やな・・・

・・・で、モモ様もまりん姫、
宿泊施設に予約しての旅行は、
モモ・まりん家単独としては多分初めてです・・・
※昨年、レオ様達との旅行はありましたけどね!

・・・で、まぁ~、夜中に事件もありましたが、
モモ様・まりん姫、旅行楽しんでおりますよ・・・

その様子は、また後日と言うことで、
今日までのパパママお休みを楽しみたいと思います


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1520-4c22a223