無駄な広さ! 

一泊だけの新潟帰省・・・
モモ様・まりん姫。
田舎の広い家を自由気ままに動きまくって楽しんでます・・・

P59A0497.jpg

東京の家と大きく違う部分の代表的な場所は・・・玄関

P59A0533.jpg

靴を脱ぐスペースだけで4畳半あります・・・

P59A0537.jpg

『なぁ~ここ部屋ちゃうん?・・・

P59A0528.jpg

『ここ、モモの部屋にしてええか・・・
この無駄な広さが田舎であり、東京から帰省すると、
まずはこのスペースに入る事によって『ホっ』とする空間でもあります・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

はじめまして

新潟あるあるですね。私の母も新潟ですが、玄関はこんな感じ(笑)
真面目に、私ここに住めるわ!
って初めて行った時に言っちゃいました!

ウエスティパーティーには行かれてますか?
今年も楽しみです!

あやさん

初めまして、コメントありがとうございます。

主人の実家に初めて行ったとき、玄関の大きさにはびっくりしました。
家自体も東京の私の実家とは比べ物にならない大きさなんですが、4畳半の玄関って・・・

ウエスティパーティには毎年、参加しています。
今年、お会いできるといいですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1523-f96b0960